Soundtrack Of My Life

あくまでDJ目線で好きな曲を語っていく自己満足極まりないブログです。

Feelin You / Ali

定番ネタのKeni Burke / Risin To The Topを使った爽やかな一曲。

 

https://youtu.be/nsShy7xDKS8

 

ちょうど今の時期のすっきりとした秋晴れの日に聴きたくなります。

現場でプレイするというよりはMixに入れたい曲ですね。

 

正直、最初にこの曲を聴いた時は何とも思いませんでした。というのも、UK Soulの良さが、当時まだペーペーだった僕には理解できなかったんでしょう。

もっと分かりやすいアゲアゲな曲がええわ!みたいなノリやったんですね。

 

その後、年齢を重ねていくうちにこういう曲の良さが分かってきたって感じですね。

 

まだまだ世の中には自分の知らない素敵な音楽があって、それを探し続けるから面白い!