読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Soundtrack Of My Life

あくまでDJ目線で好きな曲を語っていく自己満足極まりないブログです。

Last Christmas / Rap Allstars

今回はクリスマスってことで、ちょっとイナタい曲を紹介したいと思います。

まず、Rap Allstarsというネーミングがダサいんですが、メンバーにはSweet Boxがいたりします。

 

Rap Allstars feat. Leroy Daniels - Last Christmas

 

曲はタイトルからしてそのままクリスマスソングの定番、WhamのLast ChristmasをRapカバーしてます。

 

 

当時、僕がこの曲をレコードで買わなかった理由は、恥ずかしかったからです。これをカウンターまで持っていく勇気がありませんでした。

 

 

しかし時は経ち、僕も大人になりました。

えらいもんでクリスマスの時期になるとうっすらこの曲を思い出します。実際、DJでプレイしたこともあります。

 

結果、めっちゃ好きやん!

 


Wham! - Last Christmas

 

⚫️12/26 追記

Wham!のボーカルであるGeorge Michaelが昨日25日、奇しくもクリスマスに亡くなったそうです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

Last Christmas

Last Christmas

  • Rap Allstars
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

Last Christmas

Last Christmas

  • ワム!
  • ホリデー
  • ¥200