Soundtrack Of My Life

あくまでDJ目線で好きな曲を語っていく自己満足極まりないブログです。

Kick Push / Lupe Fiasco

こないだ年が明けたと思ったら、あっと言う間に春ですね!

 

別に春にちなんでとかじゃないんですが、暖かくなったらスケボーしたいやん!ってことで、スケボー賛歌を紹介します。

 

Lupeは他にも好きな曲が多くてKanyeとのTouch The SkyとかBrunoとのNothin On youとかいっぱいあります。

 

実は私もつい最近スケボーを始めようと勢いでデッキを買いました。まさか30半ばになってスケボーを始めるとは思ってもみなかったんですが、諦めたらそこで試合終了です!楽しけりゃいいんです!

 

ちなみにこの曲の素敵なところは最初のHookと2番のHookで若干内容が変わるんです。おされ!

 

あと、この曲が入った彼のアルバムも素晴らしいので是非聴いてみて下さい。

Kick, Push

Kick, Push

  • ルーペ・フィアスコ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

Food & Liquor

Food & Liquor