Soundtrack Of My Life

あくまでDJ目線で好きな曲を語っていく自己満足極まりないブログです。

Versace On The Floor / Bruno Mars

とっくに2017年を迎えたわけでありますが、久々のブログ更新です。

今年一発目に紹介する曲はこの曲!!


Bruno mars "Versace on the floor" Lyrics Video (original audio)

 

昨年末に発表したNew Albumからの1曲で、先行シングル曲の24K MagicはFunkyな曲調でしたが、この曲はロマンチックな曲ですね。

 

最初のVerseが

Let's take our time tonight, girl Above us all the stars are watchin'」

から始まるんですが、僕たちの上から星がみんな見てるとか、こういうBrunoの洒落た言い回しが好きですわー

 

サビはタイトルそのまま「ヴェルサーチを床の上に、俺のために脱いで踊ろうよ」的なこと言うてます。

 

今回の新アルバムは先行シングルの「24K Magic」のインパクトもあり、かなりFunk色というかBrunoが好きなジャンルの音楽を全面に出してる印象がありますね。

 

アルバムの割に9曲しか入ってないんですが、どれをシングル曲にしてもいいぐらい全曲素晴らしいと思います。

 

ちなみに去年流行ったWeekndのStar boyの独特のポコポコいうTrackとよく似てる気がするんですが、トレンドなんですかね。

 

Versace On The Floor

Versace On The Floor